リスクの神様

家電から食料品まで随分手広く色々している会社ですね。
しかし、このサンライズ社長は何かたくらんでいる感半端ありませんね。
豊川フーズの社長は恨まれていそうです。被害者っていいすぎではないでしょうか。悪い意味で雇われ社長ですね。
若い男性が後ろにずらっと並んでいるから何かと思えばクレーマー対策講座でした。有能ですね。引き出しの中はミステリーに溢れていますけどね。
この脅迫状は前回の試験と同じく怪しいと思ったけど、本当に犯人のしたことでした。
父親が原因でイジメかあ。周りに関係者多そうですもんね。
サンライズの社長のシナリオ通りじゃないの、これ。と思ってしまうますます面白いドラマですね。