ホテルコンシェルジュ

職業ドラマかと思いきやすっごいコメディでした。主人公が嫌レベルではありませんでした。私的には片桐さんにはもっと頑張っていただきたい。
今の時代に100万円をクレジットカードじゃなくて現金で払うなんてあるのですねぇ。私の知らない世界ですわ。
お客様から簡単に物をもらっちゃいけないって教育されていないのでしょうか。
お母様強烈でございます。
他人の行儀を注意する前に自分も少し気を付けた方がいいような気がします。あのオムレツちゃんとメニューに入っているのでしょうか。懸賞だかくじ引きだかで当たった最初はナイフ・フォークに戸惑ったのは仕方ないし、親切がうれしかったのはわかるけど、まさかずっと特別メニューを注文しているわけではないでしょうね。
ゴミ箱を見られるのって嫌ですな。
片桐さんに怒られる以前にあんなに一斉に休憩に入っていいの?お昼だとチェックインとかないから時間は空いているのかな。ホテル業界のことはよくわかりません。
子どもがいない未亡人…。支払ってどうなるのでしょうか。これだけ長くいたらそれこそ100万円超えてますよね。
だから、頼まれてもいないのにそんなのホテルの仕事を逸脱しているでしょう。後、病院がよく許可しましたね。いくら個室だからって他の患者さんの迷惑じゃないのかな。それとも、何人も家政婦さんを連れて入院できるような患者さんばっかりの高級病院なのかしら?それとも、勝手に制服でぞろぞろ入ってきたの?ついでに、これだけの人数がホテルから離れて仕事ちゃんとできているのでしょうか。他のお客様の事考えています?
警察に行ってもお金がなければ結局ホテル側の赤字ですよね。っていうか、このまま自首せずに逃げたらどうするでしょうか。誰か付き添わなくていいのかなぁ。更に、このまま支払なしに出て行っていいって新人コンシェルジュが決めていいのでしょうか。それこそ総支配人の仕事なんじゃないですか。