ホテルコンシェルジュ

全然足りないとはいえ小学生で5000円貯めるのは大変でしょうね。
有名人が来るからってミーハー丸出しな接客業のプロってどうなんでしょう。
シーツを変えたいなら買い取りっていう掃除係の方がコンシェルジュよりちゃんとしているように見えます。
紅茶がタブーとか聞かれたことに答えられないとか天野本人の問題じゃなくちゃんとまだ教育できていない新人に担当させるホテルの問題でしょう。
ここまでくるとこの小学生は無邪気なんじゃなくて行儀が悪いんですよ。お客様とはいえホテル側も笑って見ていていいんですか。
コンシェルジュより歌舞伎役者の方が接客上手ですやん。っていうか、これホテルがちゃんとしていないフォローをお客様にさせるっていう一番ダメなパターンでは?
えっ、お客様の部屋でソファに座りながらお詫び&おしゃべりする従業員って許されるのですか。
この特別演出にかかる費用を歌舞伎役者に請求したりしても不思議のない非常識ホテルだから心配になりますわ。
総支配人は戻ってきたくなるようなホテルにしたいそうですけど、私的にはこのホテルが実在したら行きたくないなぁ。