リスクの神様

キャストから予想したストーリーとほぼ同じで逆にビックリです。
大損害の失敗でも一方的に部下を怒鳴りつけるだけの上司もいかがなものでしょう。第一、対策を考えなくていいのですか。
花粉症の薬が危険な薬品を使わない安全なものかもしれないけど、新薬開発の仕事をしながらあんな細いヒールを頑なにはいている時点で上司からできない社員評価されて当然ですよ。企画かなんかの事務職ならわかるけど白衣ですしね。
あそこまでニュースになって冤罪の取締役は大丈夫なんでしょうか。
それにしても、部下を怒鳴りつけているのを神狩に聞かれた上司といい、部下の評価を本人に聞かれた社長&取締役といい、危機管理できなさすぎて情報漏洩も当たり前としか。
実行されたあの手この手は想像でお楽しみください。って、まさか思いつかないとかじゃないですよね。