ホテルコンシェルジュ

夏に冬服に着替えて写真撮ってほしいとか、テラスを勧められてコロッと態度変えるとかしょっぱなから嫌なお客さんですね。
母親がいるからっていいところを見せるためにいつもと違うこと(ですよね?)をするのってどうなんでしょう。普通の会社で社員だけならともかくお客さんが関係しますからね。そういえば、お客さんでもないのに従業員の親戚ってだけで厨房に入れたりフランス料理をサービスしたりしていた身内に甘いホテルでしたね。
そんな重い話でいきなり泣き出されてもホテルの方も困りますよ。っていうか、そんな話は身内でしっかりしておきなさいよ。毎回コミュニケーション不足な夫婦ばっかりじゃないですか。
このホテル暇なのか忙しいのかどっちなんですか。8人もキャンセル待ちなのに、チャペルが空いていて従業員が対応できる時間があるんですね。
妊娠中に検診している病院があるはずなのに、そこの先生に連絡したりしないのかな。お医者さんも派閥があるから連絡しづらいかもしれないけど、持病とか注意事項とかあったら大変ですよ。後、普通のベットじゃなくてビニールシートか何かひいた方が…。
この女将は息子とまともに話もしようとしないような人物なんですね。本当にいい女将なの?
ロビーでおかみに告白しようとするって、この私情はさみまくりなお方が本当にコンシェルジュとして伝説級に優秀なんですかね。本条以外がコンシェルジュとして優秀なところを見た覚えがほとんどありませんけど。
やっぱり、過剰なサービスで職場にご迷惑をおかけしていたようです。私的に問題なのは特定のお客さんに過剰サービスしている間他のお客さんがほったらかしになっていることでは。今回も結婚式の予定をねじ込むために先約のお客さんの時間を勝手に短縮しようとか言っていましたし。