無痛

為頼先生は手を口に当てるポーズをとって集中しないと見えないんじゃないかな。
秘書さんが意外そうな顔をしているけどこの状態のけが人を家に帰す方がびっくりですよ。
院長の話からして高島先生って本当にさとみちゃんしか担当患者いないのですか。
鎮痛剤も拒否するのはどうして?
やっぱりストーカーは犯人ではなかったか。しかし、秘書は嫉妬で高島先生に嫌がらせしたんですかね。病院で騒いでいた時に知り合ったのかしら。
なんか院長が怪しげなのは引っ掛けでいい人というオチかもという気がしてきました。
ストーカーが持ち逃げして勝手に使っているってスマホなのにロックかかっていないの?まさか、つきあっていた時代に教えて変えてないとか、そこまでぬけてないですよね。
為頼情報で復帰したらしい早瀬。よかったですね。
いい加減セキュリティーを何とかしましょうよ、白神メディカルセンター。
「警察、後ろ後ろー」状態。
イバラの痛みの解説は院長から教わったんですか。っていうか、手術用の一式って病院からかってに持ち出したりしていないですよねぇ。何しろ管理の甘い病院だから心配ですわ。そういえば、輸血用の注射針とか勝手に持ち出した実績ありましたよね。
イバラが意図せずに秘書を助けて高島先生を追いつめています。
相変わらず怖いラスト。