中国杯男女ショート

前回に引き続き大山式ダイエットが浮いていて気になって仕方ありません。キャラクターはかわいいですね。
グランプリシリーズは確実に成績順なので試合で意外な順位がわかりますね。
中国女子は全員悪くはないんだけど、点は出ない感じの演義でしたね。
浅田真央3Aは本当によくなっていますね。ほかのジャンプはいまいちだったけど全体的によくなってますね。唯一、衣装を変えましょう。
ラジオノワは演技力ありますね。
パゴリラヤの衣装はいつも私好みです。身長が伸びたのがよくわかりません。いつも転倒が激しくて心配です。でも、ほかのところに影響がないっぽいのであれはあれでいいのかな。
女子はロシア人までは目立った明らかにミスっていうのはなかったのにいまいちな印象の男子。
我が家ではサナトリウムの文学美青年のあだ名が定着しつつある宋楠。4回転が入っただけでもすごいです。動きも悪くないですね。まあ、ショートで疲れていてはだめですけどね。
リギーニの衣装はどこかで見たことある、っていうか定番ですね。「挑戦しないと成功もしない」ってなんか宝くじみたいな感じ。
マルティネスの衣装が凝っているのかいないのか私にはわからない。男性には珍しいビールマンスピンなんだけど、最近は複数いますからねぇ。
博洋さま。衣装がキントンウンみたいな模様になっています。難易度の高いジャンプで流れが悪いと足に負担がきそうで怖いので何とかしてほしいです。タンゴらしいとは思わないけど、パキパキ動いているのでうまい振り付けですね。しかし、細い。
ハンヤンの4回転の成功率ってどれぐらいなんだろう。
ミーシャ比で動きが悪いですね。これは点数を取るためにこういうプログラムなんですか。ところで、お父様はキスクラで何を食べていたの?
ボロノフの腕は何なんでしょう。まあ、ご本人が生き生きしていたのでいいと思います。
この流れでフェルナンデスを見るとやっぱりすごく工夫されていますね。
ジャンプの流れが悪い傾向があるけど氷のせい?