無痛

早瀬は為頼のお家に行って和さんに会うのを勢いで乗り切りました。
高島先生、せめて前もって約束しておきなさいよ。お料理も人数増えたら食材の量とか変わっちゃって次のメニュー考え直さないといけないのよ。
相手は病人なのに強引に(一応)調査協力に持ち込んだ挙句、あんなプレッシャーかける聞き方はないですよ。(一応)任意でしょ?
院長ってひょっとして手術下手なんですか。まあ、視えるだけなら診断できるだけで治療の腕は別ですしね。
まあ、最初の犯罪が確実に全員殺害できていて2回目が1人なのに助かるとか同一犯の確率低いですね。
時間外なら不法な取り調べにならないのかしら。ところで、あの刑事はどうしてついていかなかったのですか。いばらの部屋で何をしていたのですか。
いばらって名前じゃなくて苗字だったんですね。
院長の言葉で判明しましたよ。ちゃんと警備いるんですって。
里美ちゃんはどうしていつでもどこでも目撃者になるのでしょう。後、殺人犯に「見た」とか言っちゃダメでしょう。っていうか、本当にこの病院の警備ザルやな。
いやいや。無痛で無茶をするとはいえ足を引きずっているような怪我人を逃がしてしまう警察もどうかと…。新聞投書も今までちゃんと調べていなかったのですか。有名な事件なら警察が調べなくても新聞社が悲劇的なエピソードとしてかきそうなものですけどね。