隋唐演義

煬帝は頭いい系の暴君だから困りますね。
王子の衣装が不思議な模様ですね。タペストリーとか綴れっぽい。しかし、プライド高い王子様役が板についていますね。
いやいや、その2人を自由にしたらいけません。保護者をつけてくださいよ。
この山の中でよく焼き芋を入手できましたね。どこにお店or人家があるのでしょうか。
では、国遠と程咬金の癒し劇場をお楽しみください、な展開。あれ?錘って壊れていませんでしたっけ。いつも予備を持って歩いているのかしら。
程咬金は何をしたいのでしょう。しかも、徐茂公にすぐばれているし。
秦瓊のお家はあんなに広いのに使用人が1人もいなさそうなのはどうしてでしょう。
えーと。いくら何でも挨拶もせずに出ていくっておかしいでしょう。せめてお手紙くらい書いておいていくとかしないのですかね。
唐さんには大迷惑なお話が降ってきましたよ。秦瓊は上司の危機に胸が痛まないのでしょうか。いまいち基準がわかりません。
戸が叩かれるたびにドキドキ状態ですけども少しは名乗りましょうよ。愛子t場を決めるとかさぁ。っていうか、北平王子のお供が多いではダメなんですかね。
王子と単雄信の中の悪さがどこかに飛んで行ってしまいました。まあ、結束する一番いい方法は共通の敵を作り上げることですからね。
えー。日も暮れてから移動する旅人がこんなに多いのですか。女性3人って明らかにおかしいでしょう。っていうか、お母さんのために馬でも用意しておいてあげなさいよ、親孝行で有名な息子。
士信が迷子になっています。これはかわいそう。保護者は目を離してはいけません。ご飯をちゃんと食べたのか心配だけど台所で食べている姿を見るとやっぱり食べてなかったのでしょうか。かわいそう。後、秦瓊と再会するまでの食事もどうしていたのでしょう。もうこれは虐待ですよ。
あれだけの人数分の鎧&衣装を一体どこに隠していたのか謎です。ドラえもんでもいるのかな。
程咬金・斉国遠・尤俊達トリオのノリノリっぷりが面白いですね。