ファイナル

今回のファイナルは5人で勝負ですね。それにしても、日本人多そう。
とりあえず、NHK辺りから広告に目を奪われずに見れてよかったです。
ぱとちゃんのTESが25ってすごいですね。コンビネーションがカウントされないとこうなりますね。しかし、SPのミスが多いですね。まだ試合に慣れていないのかな。落ち込みすぎていて心配です。村上と昌磨と比べるとどんなことをしてもコンビネーションを入れるのが大事なのがよくわかりますね。
これだけ難易度の高いジャンプでひょろっとした選手の着氷が怪しいとけがが心配になりますわ。時差ボケ?
結弦はもう言葉もありませんわ。ステップでは何があったのでしょう。オーサーコーチのところにいるとこういう考え方になるのですかね。
フェルナンデスがスピンでポジションを変えるのに合わせて後ろでオ―サーコーチが腕を組んだり後ろに回したりしていましたよ。偶然でしょうけどね。スペイン人から見てこのフラメンコはどんな感じなのでしょうか。ちょっと微妙だったりするのかな。
浅田真央の衣装が新しくなったのか光の加減なのかが気になって仕方ありません。ロシアではダークなお化粧が流行っているのか、顔色が悪く見えて心配です。