刑事フォイル

後半見なくても目が見えないとかメタノール系の事故としか思えません。
バレット氏のお怒りもごもっともですね。
パブって食堂系から居酒屋系まであるんだとは思うけど、それにしても若い娘が働いていてチップをたくさんもらって帰ってくるって母親として心配じゃないのですかね。
イギリス紳士は釣り好きというのは定番の様です。しかし、アメリカ軍人には講演の後に話を振られても気づかない程度の趣味でしかないようです。
テイラーはなんか自分が被害者みたいな顔をしているけど、いくらスーザンが野心家といっても婚約者がいるのに結婚詐欺みたいなことをしているのはどうなんでしょう。事故にでもあってくれたらなぁな上司もなんだかなぁ。よくわからないけど、1か月たっているようですね。
流石に死人が出ているので言いにくいけど、サムもベンも別れた方がいい相手でしたね。フォイルも息子の不始末に振り回されて大変ですね。
この謎ときに言葉の聞き違いが入っていて日本語だと「蒸留」と「上流」をかけていましたんだけど、普通に聞いていて蒸留としか思えなくてバレバレなのが残念でした。