大河

信繁が全然赤ちゃんの世話に慣れていませんね。
三成と吉継の会話も怖いけど女子会の会話も何となく怖いですね。
梅干しだけでお腹すかないのかと思ったら忠勝がしょっちゅう来ていたのですか。信幸の言う通り暇なんですかね。しかし、思いっきり夫婦の邪魔していますね。
「なんだか前より元気になっている」というのは視聴者もちょっと前から思っていましたよ。
このきりの言い分ってストーカーの言い分っぽくて怖いですね。
家康も不思議な方です。
自分も行きたくない氏康。京都に行きたくない病が流行っていますね。
代理なら家を離れたがっている信幸にお任せすればいいのではないですか。
京都に帰れても人質は拒否なのか…。難しいですね…。
どうして昌幸はここにいるのでしょうか。よくばれませんね。