マスケティアーズ

リシュリューえもんがつくづくかわいそうになるお話でした。
一応制服あるのですね。皆汚れすぎていてわかりませんでしたよ。
このルイ13世はやたら美女に弱いですね。
あれ?侍女たちは置いてけぼり?
こんな周りに何もないところで門を開いていていったい誰が来るのでしょうか。たどり着くまで大変そうなんですけど。
相手のためを思って黙って修道院に身を隠した女性がどうして気づかれていないのに態々名乗り出るのかさっぱりわかりません。
なんか、銃を撃つのもやたら弾ごめが大変そうですね。
ここの院長は頼りになりますね。
ダルタニアンの鼻がいいっていうか、あんなに近くにいても気づかない隊長たちに問題があるっていうか。
今さら何言っているのですか、この国王は。
リシュリューとミレディも仲が悪くなってきましたね。
ルイ13世は冤罪ってことをわかっているんですか。なんかやたら目線が泳いでいましたけど。
この修道院はどういうつくりなんでしょうか。しかし、壁って簡単に穴が開くのですね。