オリンピックゴー

間に合わない遅れていると言われながら始まってしまえば何とかなるのが恒例のオリンピックが始まりました。
波乱あり予想通りのメダルありのいつものオリンピックです。
開会式ファンとしては始まった途端にメインが終わってしまった気分です。
関係ないけど、スマホって世界中で普及しているのですね。こうなったら会場にオリンピックゴーのキャラクターを放して待ち時間にコレクションしたら楽しそうです。毎回参加者の記録更新して入場行進も長いですからね。ギリシャなんて名誉なんだけど待っているうちにすっごくダレそうですわ。暑いし。
まあ、今回のオリンピックの最重要は難民選手の出場する試合を全世界で確実に放送することっぽいですね。