東離剣遊紀

殤不患、高所恐怖症疑惑。
しかし、玄鬼宗って金を用意できるほどのお金持ちと思ったら魔界と密貿易でもしているのですかね。
蔑天骸の殤不患とお喋り中の「うん」が狩雲霄の口癖の「うん」に似ていてびっくりしました。あの「うん」って独特だと思っていたけど声優さん的には普通の「うん」なんでしょうか。後、凜雪鴉はよく「算段」って言いますね。
刑亥は魔族だから凜雪鴉の仲間なら本物を知っているんじゃあ…。
ちゃんと宴会の後片付けをする悪の組織って初めて見ましたよ。しかも手際にすごく説得力がありますね。
えらく原始的な鍵の開け方ですね。
宗主様の仰る通りあの演技力はひどいわ。バレバレですよ。
頭巾をとったら服まで変わるってどういう構造なんでしょうか。
玄鬼宗って蔑天骸の猟犬だったんですね。
丹翡ってどこでもドアが使えたんですね。なんだかんだ言っていろんな技を身に着けていますね。やっぱり英才教育の賜物でしょうか。
えー。凜雪鴉が言っていた鍔の隠し場所って本当だったんですか。もっと頭が回ると思っていたのにがっかりですよ。
いやいや。この2人も蔑天骸にまともな取引相手と思われていない気がします。ちゃんとお金払ってもらえるかな。
あれ。捲殘雲に当たった矢って貫通したの?当たった瞬間に顔が矢の進法に向いたのでかすっただけに見えましたけども。よくわかりませんでした。
今まで迂闊にも気づかなかったけど、顔の色と手の色違いすぎません?
とりあえず、一番気になるのは上司との連絡・確認は大事と教えてくれる凋命の今後ですわ。