大河

真田家には全く関係ないし関が原関係でも無視されたりしているし大河の主役なんてとんでもない程度のポジションだけど、この頃昌幸&信繁と全く逆の立場でよっしゃーとガッツポーズしていただろう京極家の皆さんが個人的に気になります。昌幸と同じく賭けに負けてばっかりだったのに最後の最後で大勝利でしたね。
秀忠が周りに呆れられながらも自信満々で反論しています。奥様からあなたならできます手紙でも来たのでしょうか。
ヘロヘロになっている母親と違って幸せな姉。そこの方は徳川サイドの方なので同意を求めないでください。
お寧が他人事みたいな悟りきったような雰囲気ですけど、今頃ご実家は大変なんじゃないですか。
関が原でトップだったはずなのに戦争直後に捕まらなかったせいで斬首にならずに流罪ですんだ宇喜多さんが怨霊になっている謎。
まあ、茶々からしたら勝手に戦争した上に負けたせいで迷惑以外の何物でもないですからね。
大谷さん、頭巾かぶっていると介錯しにくいのでとっていただけませんか。
うたが夫が斬首されて辛いのはわかるけど子どもは無事なんですよね。三成と一緒に斬首された小西行長の妻は夫も子どもも失ったんですよね。
関ヶ原の後は真田家だけじゃない助命嘆願だの敵か味方か認定だの大判振る舞いの空手形の踏み倒しだの豊臣家の人員整理のつけだので忙しかったので家康もストレスフルなんですよ。
薫には説明なしなんですか。しかし、あの人数が移動したのに気づかないものでしょうか。
結局、きりはどこにいるのですかね。