刑事フォイル

賭けって一応ダメなんですね。イギリスといえば賭けなのに。まあ、国営で国が設けられないのはダメってことかもしれませんけど。
リディアって誰ですか。今までに出てきていましたっけ?
子どもに教育をしないと後から大変になるだけなのにすぐに切り捨てますね。
しかし、一方でどんどん兵隊を募って戦場に送り込んでいたのに、他方で家にいる男性がいるって不思議な感覚です。
修道女さんがたくましくてよかったですね。
そんなに頭がよくても助手になれなくて秘書どまりなんですね。犯罪を裁かれずに釈放されるほど貢献を認めているのならちゃんとした職を用意すればいいのにと思ってしまいます。
結局、動機は痴情のもつれ?離婚しづらい時代ですからね。
フォイルが警察をやめてしまいました。驚きです。タイトルはどうなるのでしょう。