つばき文具店

意外と豪華な俳優陣ですね。
服がかかっていたのでよくわからなかったけど、手拭かけがあったような。すごく珍しいですね。
この椅子壊れそうで怖いですね。
犬かと予想していたのに猿でしたか。
無粋な話になるけど、この代書屋さんのお値段高そう。調査と道具と人材教育にむっちゃ経費かかっていますよね。庭付き一戸建て平屋で蔵付きで生活を維持できていますしね。
うーん。おばあさんとの思いでは最終的にほのぼのいい話になるんでしょうけどこの育て方はねえ…。まあ、お母さんがいないのも鳩子が知らない理由があるんでしょうね。手紙がやっつけ仕事だったとしてもマダム・サイダーの態度――仕事を依頼するところからも――悪かったし、男爵の鳩子への言葉使いもなっていないし、ほのぼのの雰囲気も小道具も好きなのに時々ざらざらした気分になります。
よくわからないけども鎌倉ってこんなイメージなんですかね。