美女と野獣

音楽も映像もいいし、エンターテインメントとしてはさすがディズニーでございました。でもでも、やっぱり私的に童話実写版の最高峰はエバーアフターです。
お金を払っているシーンがほとんどなかったけど、買い物はつけなんですかね?
本が好きで変わり者って言っても中身はロマンスって「女の子」ですやん。エバーアフターではユートピアだったのに…。
ドレスがロココだったのでわざと昔のファッションにしているのかと思ったら、実は数年前だったらしいです。どうりで、バラの花びらが落ちるの早いと思いました。はじめは何年かに1枚落ちるぐらいのペースじゃなくていいのかと思ったんですけど。
野獣って中身は俳優さんだからかそんなに大きくないですよね。
男性でもお化粧していたのは史実だけど、このメイクはデフォルメしていますよね。
ベルの母親って変わり者として排除されたのかとか、魔女狩りから逃げて隠れて生活しているアガットなのかとか全部外れました。
俳優さんが原因で野獣を倒すと言って村人を率いていくのがオークとの戦いに見えて仕方ありませんでした。
皆が「モノ」になっていくシーンがむっちゃホラーでしたよ。関係ないけど、チップの本体ってソーサー抜きのカップだけなんですか。
同性愛が問題になっているというけど、どの辺が同性愛だったのかさっぱりわかりません。ガストンの手下の荒くれ者のドレス姿もその一環なら悪趣味ですね。
この俳優さん本当に王子顔ですね。でも、野獣の方がチャーミングでしたよ。
しかし、アナ雪といいディズニーはミュージカルが本職になるのかな。