大河

王子様衣装代表のレース衿にジーンときました。…ところで、フヨフヨ飛び出している羽みたいなのは何?
自分が人身売買を労働力確保のいい手段として使おうとしていたのに自分が売られることをこれっぽっちも考えずに盗賊に上から説教するなんて、領主様は阿呆でいらっしゃいますか。
武士武士と直之は言うけど、あなたの弟より方久の方がよっぽど冷静ですよ。第一、この時代の商人は武装していますしね。
この字無茶苦茶綺麗ですね。井伊谷の農民と随分違いますな。
領民が領民がという直虎にイタリア女城主カテリーナ・スフォルツァの「殺したければ人に頼まず自分で殺します」という言葉を教えてあげたい。
この展開で手下の言うように口封じの証拠隠滅どころか、逃げないように拘束しているだけの戦国時代の盗賊ってすごいレアじゃないですか。
誘拐騒動一つとっても井伊家が心配でたまりません。これぐらいの家で判断間違って滅ぶってある時代ですしね。
気を売るのはいいけど、はげ山にならないように植樹を考える人材がちゃんと井伊にいるのか心配でたまりません。
別に武士が盗賊でもなんでもいいけど全然議論ができてないことが気になります。フランスとかだったらロベスピエールが来ちゃう。