刑事ゆがみ

前半は見方がわからなかったのですけど、後半慣れました。まあ、途中で犯人と動機はわかりましたけどね。
招かれぬとはいえお客様より犬の心配をする妻もどうかと思いますね。
今時5万円をすっと払えるほど現金を持って歩いているなんて怪しいでしょう。
別に抵抗と化していないと思うけどそれでも手錠をかけないといけないのかな。
誰から見てもパソコンの場所で犯人のところに誘導していますね。後ろでチョロチョロしているのに気づかない羽生もどうかと思いますよ。
ところで、本当に2人にしか見せないように(1台のパソコンでしか見れないように)インターネット上に挙げるのって可能なんですか?
あんな体格良くて足が速くてスタンガン持っている女性に痴漢するっていうのも怖いもの知らずですね。
動機で風紀を乱すとか言っちゃうのってもうおかしいですね。っていうか、現場でむっちゃ笑ってましたし。
どっちもよくないけど、父親を冤罪で亡くして痴漢が悪いからと痴漢に復讐するの痴漢を訴えられなかったからとやらせ女に落書きするのとじゃあ、前者の方がまだましですね。これが例えば泥棒に入られたと嘘をついて脱税とかでも本当にそう思うんでしょうか。
和美はちゃんとご飯を食べているのか心配です。家もちゃんとあるのでしょうか。あれだけ手柄を立てているんだからちゃんとお給料払わなあきませんよ。
東京の満員電車で声をかけてもあんなに動けないと思いますけどね。
次回からは見方に慣れたので最初からちゃんと見れるはずなので楽しみ。