カナダショート

女子は衣装が赤と黒時々パステルな感じ。オリンピックだから、ドラマチックかつ分かりやすい選曲が多いですね。後、男子も込みで全体的に経験ある曲を使う選手が多いんですね。
スピンしながら手を叩くのは前にも見た覚えがあるので純粋に振り付け泣きもします。
基本に忠実な感じでいかにもドイツな雰囲気な選手ですね。とりあえず髭は剃ってほしい。
ブレジナの髪型がすごいことになっています。先輩と違って衣装に字を使わなかったのは賢いですね。
チャーの線の細さと髪型が以前の羽生選手に似ていて、そう思えばたくましくなったんですね。韓国が北京で期待している選手のようですね。
サマリンがロシアの芸術的な衣装の伝統を受け継いでいくのでしょうか。4回転が2回入りました。この辺も変な衣装の伝統ですね。
ブラウンがブラウンしていてパトチャンはパトちゃんしていました。いやでも、パトチャンはお洒落な普段着にレベルアップしたかも。