NHK杯

課題のせいか奇抜な色…いやいや、リンク映えのする衣装が多いですね。

  • 女子ショート

ダークレッド系の衣装が多くて私的にウハウハでした。
レオの我が久しぶりです。いい演技でした。
長洲ミライはいい演技でしたけど、ノクターンの意味を考えさせられますね。引き続き本郷さんだったのでなおさら。
宮原さんはまだジャンプの調子が戻っていないようですね。

  • 女子フリー

レオノワはフリーもいい演技でした。アシンメトリーですね。
メドベージェワでもこけることがあるんですね。
コストナーは今の方が安定していませんか。

  • 男子フリー

第1グループが悲しい雰囲気で残念です。
デニスのスピンはやっぱりポジション変わるのが早くてひやひやします
ミハルってジャンプが全部ずれているように見えます。気のせいだといいんですけど。しかし衣装はお洒落ですね。
リッポンの衣装は羽を意識しているんでしょうか。しかし、最近の男子では珍しいキラキラ。いい感じです。無茶苦茶いい演技でしたね。リッポンルッツの復活をお待ちしております。
勢いがあって言いチャップリンにジャンプ変更失敗の呪いがかかってしまいました。しかもよりによって3A。謎な衣装紹介のせいかな。
ボロノフはスタミナ不足でフリーで順位が落ちると決めつけて申し訳ございませんでした。まさかの初金メダル。しかし、疲れたってどういう時に使おうと思って覚えたのでしょうか。まあ、ロシアのスケート連盟には何も期待していません。表彰台でアップにみてひげ剃ってほしいと思いました。
4回転なしで3A失敗したらあかん。プレッシャーに負けちゃいましたかね。
表彰台の平均年齢高いですね。歴代最高じゃないの?