NHK男子ショート

すごい色合いの衣装ですね。流石、シルクドソレイユ。日本人は2人ともいい演技でしたね。
ニューエンは点をもらえない演義でした。この試合では転倒を見るとじん帯が心配になってしまう。
ミハルは本人比でいい演技でしたね。実はあの模様に赤が含まれていたとは…。
まさかのボロノフ1位。すごくいい演技でしたね。まあ、フリーで落ちるのは慣れています。金メダルでもロシアの選考には入れてもらえないでしょうし。一応赤と黒な衣装ですけどこれがロシア的ラテンなんでしょうか。
プロから見てもやっぱりランビエールに似ているんですね。スピンは回転が足りているのか心配になるほどポジションチェンジが早くて多かったですね。3Aが苦手なところまで煮なくてよかったのに。関係ないけど、ランビエールのコート姿かっこよかったですね。
ロシアの兵隊さんアリエフ。ジャンプ変更。ロシアの選考も大変ですからね。肝心のオリンピックで力尽きないでくださいね。やたら顔を隠すのは仮面だからと今頃気づきました。
リッポンの髪が変幻自在。しかし、初めて見る上方なので慣れません。この袖丈にも何か意図があるのかな。
えー。ビチェンコがこの会心の演技でもボロノフをこえられないんですか。
昨日まで決まったと思っていた優勝のチャンスが得てきたので頑張ってほしいですね。