太子妃狂想曲、イザベル

  • 太子妃狂想曲

一気に最後まで見ました。
これはパロディとか言葉遊びがメインなので中国人が見たらきっと楽しいんだろうなとはわかるけど私にはよくわかりませんでした。
それに主人公夫婦に全く共感できませんでした。九王って命の恩人なのに裏切って、兄嫁と平然とみんなの前でイチャイチャしていたくせに他の女性を好きになったらさっさと追放しちゃうような男性を選ぶってどうなん?まあ、ドラマだからハッピーエンドで終わりましたけどね。
ただ、タイムスリップ先で入れ替わった相手に全然合わせようとせず素のままな主人公は楽しかったです。

  • イザベル

フェルナンドって1歳年下だよね〜、アルフォンソって享年14歳だよね〜とか思ってしまう配役です。
ああ、この母親の病気が孫に遺伝しちゃって大変になるのですね。
しかし、イザベルのお話なのにファナは実子説なんですね。この辺ややこしいですからね。
いやいや。庶子がいることにひいておられますがあなたの最愛の未来の夫にもいましたよね。
とにかく早くカトリック両王の仲良し生活が見たいです。