開封府

止められているのに手っ取り早く包勉に聞くことにした韓蒅。絶対後始末のことを考えていませんよね。
秦香蓮はどうしてこんな怪しげな初対面の人間をあっさり信じるのでしょうか。
お金を取られたり襲われたりするような場所で意地はって馬車を下りないでくださいよ。子どもが誘拐されたらなんて考えないのかな。いい加減、秦香蓮の子どもへの態度が気になってきました。特に冬妹は虐待じゃありません?
本人も居ても立ってもいられないんだろうけど妊娠中の端午が夜遅くまで歩き回るのは止めて欲しいです。生まれちゃう…。
この母娘からは決して目を離してはいけません。とりあえず、逃げなかったのは息子を預けているから?
いやいや。秦香蓮は明らかに動揺していましたよ。
王宰相と張徳林は敵対しているのに次世代から既得権益を守るためなら手を組むのですね。自滅しないだけ頭が回るから仁宗たちも大変です。
開封府のお役人は何回素人に逃げられたら気が済むんですかね。
私の目が悪いのかあの絵を見ても韓蒅に見えないです。
あの壷ってかなりの容量が入りそうで全部飲んだらお腹タプタプになりそう…。
駙馬だけ薬効いていなくないですか。拒否している3人にしか薬をもっていないのですか。
いい加減、セリフだけ出てくる張徳林の妻を見てみたいものです。
しかし、お風呂が好きなドラマですね。
李妃って不満を弱い者いじめでごまかしているだけなんじゃないですか。先帝が張徳林の陰謀を疑いながら劉后を皇太后にしたのって李妃には政治ができないのが原因では?
災害を前に何もしようとせずお金の請求だけをする廷臣を見ると仕事してよって思っちゃう庶民です。
ちゃっかりほしいものを取っていく子どもがすごいですね。母親に背負われているときは何も盗らなかったのに。
包勉って縄抜けできるのですか。
韓蒅はバカにしているけどこの状況で母娘を庇えるのって逆にすごいですよ。
散々自分の利益を追求しておきながら問い詰められると相手のためになっているとか言い出すのって定番ですよね。
子雍を上手に利用する子栄。しかも、子雍がなかなか知能派になっています。
ところで、展昭っていつになったら本格的に活躍するんですか。