東離剣遊記

オープニングで凛の剣ポーズがいかにも中国なポーズですね。ドラマの中でも実際にしてほしいですね。
え。不患も散々村人を吹っ飛ばしていたような…。それともあれは巫謠の方だったんでしょうか。
狂狷の部下はよく訓練されてますね。すごくお役人っぽいです。
巻物を奪ったら西幽に帰るって前回では渡れないっていって不患が散々詐欺師扱いだったのに、簡単に行き来する場所になっている謎。
凛雪鴉と狂狷の掛け合いがむっちゃ怖いですね。絶対お腹の中はまっくろくろすけ
喋る剣を使わない瓔珞って精神力が強いんでしょうか。
このお付きも護印師なんですか。おじいさんと血縁でもあるのかな?
ますます護印師何様な態度ですな。私的には護印師のおじいさんよりお嫁さんが心配しているお百姓さんの方が意味ありますわ。
諦空は今のところ西幽から来たとは言ってませんね。ひょっとして東離人?凛雪鴉被害者の会の方?
凛雪鴉が実は医学を学んだことがあってと言いだして治療をはじめても驚きませんね。
さあ、これで巻物はいつまで本物かわからなくなってきましたよ。