東離剣遊記

七殺ってよくわからない剣ですね。人類滅亡したらどうするのでしょうか。動物じゃダメなんですかね。ハンターになったら優秀そうですけどね。
この横領品横流しは地味にどこでもしている疑惑が…。っていうか、盗品とわかっているから買い手つかないって変なとこだけ健全ですね。現実にはモナリザにだって買い手つきますよ。
雪鴉が「このおもちゃ予想よりハイスペックやったわー」(意訳)と仰っています。
剣が空中から出てくるってファンタジーですね。
ここで蠍を使わないのはどうしてなんでしょう。剣に拘りがあるのでしょうか。
剣を持つと髪の色まで変わるの?後、諦空って小量の髪をねじってパーマ風にするなんてめんどくさいヘアスタイルだったの?そして、相変わらずどこが袈裟なのかわかりません。
七殺が瓔珞を取り込めなくて諦空ははまったのって、ゲームで普通に強いと後ちょっとでクリアできるからってうっかり課金してしまうのに私位弱いと多少アイテムあってもさっぱりクリアできないから課金する意味がわからんくてカモにすらならない的なものでしょうか。
次回予告の諦空を見て東離の服事情が気になりました。やっぱり、基本生地売りで型を選んでお誂えかなあ。