東離剣遊紀

雪鴉がいきなり眼鏡でびっくりしました。ってことは、あの煙草を詰めていたのは幻術で中身が違って見えたってことですね。
店主さんの動きがなんかおかしいですね。ホクホクしていますわ。
てっきり中身は石ころか何かだと思っていました。雪鴉はもっと上を行っていましたわ。でも、あの狂狷がお店に持ち込んだ県って本物なんですかね。っていうか、洞窟にあった時点で本物だったんですかね。
この期に及んでも手違いと思っているんですね。あんたさん、騙されはったんですよ。お気の毒やわあ。
え?あの姿で本当に諦空ってわかります。全て知っている私ですら別人に見えますよ。
いやいや。老護印師が残って若者に今後を託した方がいいんじゃないですか。っていうか、ここの剣は持ち運び自由なんですね。
七殺の方が引くくらい震戒が狂っていてすごいですね。流石、諦空ですね。
そういえば、諦空って不患が止めていとはいえ巫謠の攻撃を避ける腕の持ち主でしたね。