ブラック&ホワイト

在天の過去話から始まりました。ホットドッグ屋さんはドンの正体を知っているのですか?三連会がマフィアじゃないなら琳はこだわりなく社長令嬢として過ごしているのでは?とにかく、台湾のハンバーガー屋さんは個人情報をちゃんと管理した方がいいと思います。辞めた人の電話番号を初対面のお客さんに教えるのは危険ですよ。在天は学校の成績が悪かったそうですが、もともと教育を受けていないから仕方ないですね。
高義は消えちゃったようです。ていうか高義と関わっている時点で麻薬と無関係ではいられないのではないでしょうか。
三連会の会長が逮捕されました。意外とあっけないですね。麻薬の隠し場所がヤラセ感いっぱいです。英雄と在天には全然連絡がいってなかったようです。別部署だから?
三連会の4者会議。残念ながら裏切りものはそこにいる車進です。検察が知らない人ばかりって会長の命は危なくないのでしょうか。
在天が会長の子どもだと大雁が喋ってしまいました。在天の母親は会長の幼なじみだそうです。名前はともかく血液型?10才の子どもが親の血液型を知っているものですか。知らない気がします。母親の死後、面倒を見てくれる人がいなくなってホームレスになったのでしょうか。
在天はパニック状態で翌朝警察へ。英雄は英雄らしく単純に三連会をせめています。在天に自分の仕事と言われて会計士話になってますがそれ担当ではないでしょう。風紀課のはずでは。
しかしちゃんと銀行で捜査しています。会計士があやしすぎます。社員でない奥さんまで高給をもらっていました。
三連会の人々はどうして在天の部屋に簡単に入るのでしょう。大雁が在天の家を管理していたそうです。掃除とか生け花みたいのとかプールの水とかも管理していたのでしょうか。生け花みたいのも業者まかせでしょうか。在天の元の顔がひどいって会長はハンサムですけど、母親似?
南署の課長があやしいと思えば単に捜査の一環だったようです。英雄が暴走しませんように。
一応予想しました。

  1. 南署のスパイは小緑。
  2. 南署のスパイは署長。
  3. 南署のスパイは課長の側に写っている男性。
  4. 実は女神がドン。
  5. 英雄の親が実はドン。
  6. ホットドッグ屋さんはまだ敵