ファンタジー

私的に一番すごかったスケーターは羽生君でした。さすがジョニーさんデザインの衣装を着こなすだけのことはあります。ファンではトリコロールな薔薇を送ったジュベールファンが一番でした。
去年はジョニーさんのネックレスでしたが、今年は墜落でした。エンディングで再挑戦していたから大丈夫だったのでしょうか。
四回転と説明を聞いてジュベールと思っちゃってごめんなさい。倉木麻衣とのコラボはトマトマとペシャブルでした。確かにジュベールはこういうの苦手そうですね。倉木麻衣だとどうしてもコナンが浮かんでしまいます。最後の最後に1人でステップしていたのはどうしてでしょう。誰かリクエストしました?
キャンデロロの三銃士はリンクがせまそうでした。
プログラム\2000也。このショーに限らず、プログラムがだんだん値上がっている気がします。他に

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

ミキティのサイン付きで先行販売です。ネギどころかタレまで背負っている自覚はあります。でも表紙は前の本の方が好きでした。