新撰組

いきなり世の中が変わっていてびっくりしました。山崎の髪型が変わっててこれまたびっくりしました。皆着物が良くなっていますね。
美代のいる京で倒れそうになりました。このドラマは基本、男の世界の方が良かったです。口出しするなと庇おうとしてるお梅を切った芹沢の方がかっこいいと思いますよ。
虎撤をめぐるやり取りとか享年を出しているシーンはそれなりに良かったと思います。ていうか享年のシーンでやっと名前と顔が一致したキャラとかいましたし。
結局、お美代の語りだったってことですか?
回によって評価が分かれるドラマではないでしょうか。オムニバスにするか主役を大事にするかのバランスが悪かったのかもしれませんね。