ファンタジー

今回の観客は全体的に落ち着いていましたね。そして、三度目の正直か何事もなく終わりました。
リボン使いはもうやめるかと思ったのですが、逆に進歩していました。
アニシラが無茶苦茶優雅でした。
クロバットも面白かったです。
羽生の第1部の衣装はジョニーデザイン?
ジュベールがオープニングでジャンプしないなんて。生歌にあわせて滑るなんて。それがちゃんとさまになっているなんて。衣装で全てを語っているところは変わってませんでしたが。
キャンデロロの2部のプログラムはお尻と背中でした。イェーイ。
同じショーで見るとジュベールとキャンデロロは意外な事に同じ匂いがしました。
ランビエールは本調子ではないのかスピンが本人比で迫力不足でした。
ミキティが細くてびっくりしました。今シーズンはランビエール振り付けなのでしょうか。