ブラック&ホワイト

前回出番のなかった琳が登場。会長は明らかに娘の教育失敗してますよね。マフィアの娘として護身術とか銃とか習っていて、ここまで行動が軽いというのはいかがなものでしょう。えっと皆死んでるって大雁もですか?あの一の子分も?このドラマは時々ものすごいすっ飛ばししますね。そういえば車進はどこに行ったのでしょう。内通してたら総統を見張らなくてもわかったような気がしますが。
困った時は西英の出番です。あの婦警さんにさっぱり覚えがないのは私だけでしょうか。証拠まで西英頼み。この切羽詰まったときにジャケットを脱いでパソコンを操作する余裕まであります。で、浩克はどうなったの?やっぱりコピーがあったんですね。そんな予感がしていました。
総統は脅されて辞める宣言。英雄まで捕まってしまいました。
口座番号のところのアルファベットの組み合わせが国の略に見えたような…。はっきりと見えないのでわかりませんが。よくわからないけど検察に持っていくより、いっそそのままネットで全世界に発信したらどうなんでしょう。どうせ身元がバレていて命を狙われているなら、それが一番確実に証拠を残す方法ではないでしょうか。どこかの軍隊マニアたちが保存してくれると思いますよ。
ほとんど一般人な在天を優秀な軍人の中に連れていくのはかわいそうですね。しかし小馬のアクションシーン長いですね。大雁たちはちらっとも写らずに死んでいったのに…。エンディングに名前があるとこんなにも違うものでしょうか。英雄は力業で縄をとっちゃいました。日本なら関節外して縄脱けするところです。あの爆弾は線を抜いたらとまるような単純な作りなのですか?
英雄はあんな鉄の塊を乗せていて何も気付かなかったのでしょうか。最近燃費悪いなとか思わなかったのでしょうか。
次は遂に最終回ですが、これで全ての謎を回収できるのかちょっと不安ですね。でもきっと最後は主役が勝つでしょう。