アリアドネの弾丸

指名手配って宇佐見は殺人未遂以前に自殺幇助&殺人していますが?警察の上部もすごいですね。自分の保身のためなら部下を射殺ですか。
「色々って何色」、名言ですね。
あんな首の絞め方して手の跡とか残らないのでしょうか。斑鳩の方が上手…いえいえ何でもありません。心臓マッサージしてすぐに意識を取り戻したり、走って逃げたり、女子高生って丈夫ですね。
宇佐見が犯人を殺したのが1回だけとは意外。どうして警察内部に恐れられているのでしょうか。隙だらけですし。色々利用されるのがよくわかります。宇佐見を一番心配しているのはもしかして斑鳩
蓋を開ければ出てきた瞬間からネタバレしているような犯人でした。役者さんが怪しさ満点な配役でした。でも断定できない絶妙な作りでした。
AIを含め、落ちがついて良かったですね。
宇佐見と笹井先生が捜査しながら仲間意識がでてきたらどうしようと思いましたが、解剖とAIの和解と20年前の冤罪事件のトラウマ解決でまさかの島津先生浮上です。しかも成長した斑鳩が医療に協力的になってカムバックしそうです。須賀くんに幸あれ。