GPF

コルピの衣装はもっと渋いみどりだと思っていたのですが光の加減でしょうか。しかし、フリーのピンク。コルピって結構どぎつい色を着ていますね。何でも似合うからいいですね。これぞコルピなフリーの出来でした。
いきなり出場なガオも大変ですね。
ワグナーがついに失速しました。痛そうだけど大丈夫でしょうか。全米のほうが大事なのでこれで変な影響が残らないといいのですが。2回もスロー再生しなくてもいいんじゃないですか。
鈴木明子はSP、FPともに躍動感がすごいですね。
真央ちゃんは今年に入ってジャンプが明らかに綺麗になっていますね。流石の佐藤家。
荒川さんが何度かかんでいましたがお疲れなのでしょうか。
バビー様の普通もわからなくなりつつあります。
小塚の髪がむっちゃ爆発していたような気がするのですけど。何があったのですか?
世界の目標パトチャンが追いつきのターゲット内に入りつつありますね。面白くなってきました。うん、ちょっと失敗しましたね。