飛行機を降りたらそこは夏国だった

最高気温20℃越えるってないわ。コートがいらなかったわ。でも、アリーナの中は寒かったので、持って行った甲斐がありました。
カナダを上回るメキシコ応援団。
リンクの出口と入口がかなり離れていたので、間違って出口側に帰って行く選手や走るコーチやコーチ待ちする選手がいました。
宋楠のコーチ、手袋とって拍手した方がいいですよ。そうして、観客の拍手を誘ってジャッジにプレッシャーを与えるんや。他のコーチはそうしてるし。
表彰式がすぐにあるのはいいと思ったけど、最終滑走者には辛いようです。宋楠が自分が呼ばれるまでのちょっと間いすに座っていました。バテバテ。
小塚は流石に表彰式慣れしてますね。コール前に無良とハグした後宋楠と握手しに行ってました。
声援の大きさから察するに半分くらいは日本人だったのではないでしょうか。バナーは半分以上が日本人選手の応援でした。