四大陸追記

おかげさまで近くで見れました。生だとスピードとかリンク使いとか新たな発見がありますね。
小塚はさすがにスピンとか上手でした。
今井遥は前のめりでした。特にフォアの時もうくの字になっていて気になりました。いまいち点が伸びないのはこの姿勢にもあるのでは?
子君は本調子ではないと思います。スピード感とか表現とかいまいちでしたし。
デニス・テンの音楽間違えとか。子君の途中からなんて逆にどうしてできたのでしょう。ラコステは本人のミスっぽかったけど。
無料だけあって運営が緩かったです。カメラ禁止だけど撮っている人いましたよ。注意したりしなかったりの基準は何?まあ、撮影はいいけど(よくないけど私も表彰式とか撮ったし)時々演技中に光っていたのはフラッシュじゃあないですか。放送とか一切なかったけどいいのかな。
エキシビは子供率高くて完全に地元の娯楽となってました。日本の選手はこういう雰囲気慣れていないのじゃないかな。外国のスケーターのプログラムで首を傾げるものもあるけど、今回認識変わりましたわ。普段こういう雰囲気で滑っているのでしょうね。