王の後宮

えーっと。香りとかでお茶か薬かわからないのでしょうか。
万貴妃も七巧がどういう性格かわかっているのだから、静姿を止めたりするわけないって気づいた方が。
叔母様の名言がまた出ました。悪い事もするけど、出世できるだけあって賢いですな。
まことに申し訳ないですけど、楊永に全く思い入れができません。もう少し周りの事を考えなさいよ。むしろ汪直の方が感情移入できますわ。まあ、含香と春華が楊永に惹かれるのはよくわかりますけどね。
春華のお部屋がレースみたいで可愛いですね。
せめて覆面ぐらいした方が…。
何というか、この爺やを見ると楊永に腹が立つわ〜。
こんな時にだけ長官夫人を振りかざすのは止めましょう。部下も言うことを聞いていいのでしょうか。
この展開だとむしろ汪直の方が純愛っぽいし、春華は酷い女ですね。
宦官になるのは貧乏人の出世の手段だったけど、手術費をケチって安いところですると死亡率が高かったそうで、自分でしたらこうなっちゃいますよね。汪直が偽宦官だったという衝撃の事実発覚!
春華が含香に楊永のことで色々言える立場かなあ。そういうあなたは楊永への想いをすてて汪直の妻として暮らしているのですか?
何があっても、どんな時も、口紅がなくても、アイメイクはバッチリなのが中国女性の嗜みです、な静姿のお化粧ですね。
えっ。汪長官夫人に横柄な態度をとったらどうなるかもう忘れたのですか。
それにしても、いい人でいるのには必ずしも賢さは必要ではないけど、悪人であるためには賢くないといけないという事がよくわかるストーリーですね。