大河

三成の衣装がお洒落でしたね。全然似合ってませんけどね。髭のせいかしら。
小六がいるのにどうして光は糸を連れてこないのですか。なんかこの方々時々すごい無神経ですよね。
あの若さでって10代の時から兵糧を一任されたりしていたのですけど。
信長は紅、秀吉は金がイメージカラーのようです。
おねが官兵衛推しな理由がよくわからないほど、官兵衛がしたことが思い出せません。きっと私が織田家ファンだからでしょう。
糸って結婚してまでいやなタイプ役なんですか。まあ、離婚するしね。
子どもがいたりいなかったり黒田家の家族構成さえよくわからないようでいいのでしょうか。
父の死に際を官兵衛に伝える光のナレーションの上手さ。
後ろに位牌があるのに気に向かって手を合わせているのってシュールですな。
三成と長政を見る限り、秀吉とおねって子育て下手なんじゃないですか。