ヴィクトリア 愛に生きる

ヴィクトリア役の女優さんは本当に背が低いのか演出なのかどっちでしょうか。
ちゃんと横座りで乗馬していますね。
皆衣装が暗いけど喪中だからだったのかな。
母親のケント公妃が野心的だったり、周りが国の事より自分が権力を握ることしか考えていなくて笑えますね。
ロシアの皇太子ってニコライ2世の祖父の事でしょうか。
蝋燭で節約するためにってところで言っているの獣脂なんですね。一晩経って気づきました。牛脂って聞こえて直後に羊って言っているので謎でした。
手袋を売ってはいけないのですか?暗黙の了解の役得では?蝋燭係も結構いい収入を得られるから希望者が多かったって聞いたことありますけどね。
この失敗を若くて未婚で無知だからで片付けられないのがヴィクトリア女王ですね。何しろ貞操にうるさかったのがヴィクトリア朝ですからね。この頃はまだ先王の影響でましな方で、最終的には足がエロティックだからって理由で家具の足をすべて覆わないといけない時代が来ますので。
お腹が出てくる腫瘍ってどんな病気なんでしょうね。しかし、病気がわかってからあっという間に死亡していますけど、検査の前にかなり悪くなっていたんじゃないでしょうか。
とにかく一刻も早く結婚していただいてアルバート公内助の功を期待したいですね。