やっぱり猫が好き

猫のニャッホというゲームをチマチマしています。むっちゃ面白い。私でも大丈夫なパズルゲームです。といっても、はじめの方をうろうろしている段階ですけどね。なんか家が増えているので、あんまり難しくなりすぎないように祈っています。
キャラクターも猫でかわいくてフクフクさんを師と仰ぎたいです。ただ、犬が怖い役なので犬好きの方はご不満かもしれません。
とにかく、クリアするとストーリーと画像(名画の猫パロディ)のご褒美があるので嬉しいです。後、イベントがあるので頑張っています。ストーリーを進めたいのにイベントもしたいという矛盾が…。
ただ、好奇心で設定の言語を変えるとギガが飛んでいくのに注意しましょう。まあ、私の場合は1番下の容量コースでケチケチしているので大容量で契約している方にはどうってことないかもしれません。