無証之罪

もしこの検視結果が正しいとしたら慧茹が直接の犯人になるんですね。

慧茹は十分自分から事件のことを話していると思いますよ。

厳良がビールのことを聞いてきたけど質問の内容は関係なくて反応を見ているんだと思います。福来に折り紙紙幣を見せたのも反応を見るためですね。

うーん。弁護士になるためには事務所を勝手に辞めたらいけないんですかね。ブラックな金事務所にずっといる理由がよくわかりません。

鞄のこともあるし郭羽の動きが原因でばれるんじゃないかな。

東子の隠れた才能が開花しました。ぐれてさえいなければ優等生でしたね。家庭の事情っぽいけど。

死亡推定時間が遅れているので顔を潰しているし似ている顔の別人を殺したのかと思っていたのでとりあえず本人でよかったです。

しかし、中国もおしゃれなカフェがいっぱいあるんですね。

まあ、数日前に食堂に来ていたし見たことある顔なのでびっくりしたと言えばいいんじゃないかな。

福来の前で弁護士っていうとは郭羽も相手を見て話を盛りましたね。

結果はともかく慧茹を助けようとしている郭羽を脅しているのなんだかねえ。妹を守るためと言っても福来の治療費が原因で孫の愛人をしないといけなかったりしているのに。なんか、慧茹って自分を守ろうとしている男性にどんどん不幸にされて行っていますね。

すでに雪だるまの正体がわかったけどこれからどうするんでしょうか。無証というタイトルは何となくわかりましたけどね。