鬼谷子

この狩り場の地形が謎過ぎるのですが…。森があって草原があって海があるんですね。
えー。お尋ね者の確保が優先って言ったって相手がこどもだけだって、見張りもつけないってあかんでしょう。
このドラマは意外とちゃんと商売してはります。国同士の主導権争いだけど適正価格に落ち着かないのつらい。職人さんや農家のお給料どうなるんでしょうか。
いやいや、生きた的に名乗りを上げたのが女性なら魏はなおさら笑いものでしょう。
やっぱり玉すだれって邪魔なんですね。
なんか周王が悪役メイクなのって実は悪の組織のトップだったりするのかな。
この頃の楚って残虐は褒め言葉だったりするんでしょうか。
鬼谷子って有名だけど経歴その他不明だし作り放題ですね。しかし、久々の古代で文様にときめきます。