アメリカダンス・中国フリー・フランスショート

カナダ男子の髪がヤバいことになっています。どうしてあんなことに?キスクラにお久しぶりなコーチがいました。宋楠は引き続き好調でしたね。リッポンはどこの試合でもアイドル枠のようです。パトチャンはまだ調子が上がってこないようです。
ガチンスキーはショートとフリーでずいぶんかわっていました。羽生はシーズンオフからショーに出まくっていて疲れてスタミナが足りないのではないでしょうか。
噂のソトニコワ。中野の得意なドーナツスピンを見ていて、他の選手と違い、エッジを掴むときに腰がポコッとならずにT字のラインを維持しているのに気づいて以来、ひそかに注目しているのですがら中野、キムヨナに次いでソトニコワもでした。
メリルのショートの衣装がいまいちでした。色が合わないのでしょうか。フリーはさすがでした。ブルザはずいぶんお疲れでしたが大丈夫でしょうか。なんか変と思ったらアイメイクしていたのですね。
中国の隠れ見所である李成江が見れなくて残念です。