ジャパンオープン

ジュベールは時差ボケか何かだったのでしょうか。顔色もよくなかったですね。
フェルナンデスは黒パンツではないのかな。微妙な色合いです。路線継続に見えてちょっと違う感じもしました。
パトチャンは衣装が間に合わなかったと思いたい。特に前半はコントロールできていないっぽかったですね。しかし、別格なのはよくわかりました。
宇野は緑一色ですね。かなり出来上がっていますね。
女子は赤系が流行っているのですか。真央ちゃんはなまじ着物風だからちゃんと襟を詰めてーって言いたくなる感じです。ソトニコワは惜しい感じでロシアです。
トゥクタミシュワのプログラムはすっごくよかったです。これからが楽しみな感じですね。衣装も去年と同じラインだったらどうしようと思ったけどもいい感じでした。