大河

主役は中井貴一でしたの1回目。内容は今のところ判断しかねます。
武士云々より、身分の低い相手への扱いって、ほんのちょっと前まで酷かったですよね。
宮廷はさすが衣装がいいですね。女性の髪型が皆同じなだけに、似合う似合わないがはっきりしていてお気の毒でした。男性は冠とかのおかげでごまかしきくのですがね。後、璋子の下着姿が袴無しだったように見えましたがおかしくありません?
あまりにも悪人だったので弁護すると白河法王も苦労人なんですよ。
舞子も追われているのに歌っちゃダメな気がします。ところで白拍子だか遊女だかごときが子ってありなのでしょうか。
何かアニメのパクりみたいなセリフがあったような気がするけどいいのでしょうか。