孫子兵法

敵に挟まれてピンチです。秦も呉も白黒なので区別がつきにくいですね。
秦の王子達の冷静な判断が素敵過ぎ…と思ったら、あっさり引っ掛かってました。兄弟仲がいいのが救いですね。
やっと楚軍が多く見えました。子西はできる男でした。どうしてもう少しイケメンを配役しないのですか。
結局トンネル掘りに半年かかったようです。
国無咎、つくづく熱い男です。高厥、孫武を巻き込んで日本のドラマではなかなか見れないお約束な熱さ。夫概は一生懸命に無咎を連れて逃げようてしていますが、無咎的には夫概より高厥ですよね。
何年も夫婦をして、子どもまでできたら愛する人より夫が大事になる、それも女心。ひょっとしてこの子が孫さん親子のご先祖様設定ですか?
というか伍子胥孫武も王や国より自分の過去の方が大事っぽいですね。まあ、呉王も呉王ですが。
ところで冬も夏も同じ着物って…。