欧州男子

ベルギーとフランスの選手の選曲にトップの影響力を見ました。
ヴァンデルペレンって国のことを考えていたのですね。もっとマイペースなタイプだと思っていました。まだまだ引退しないと信じています。
ジュベールの生足。ヒラヒラを踏んだりしたらやばそうなのでジャンプしにくそうでした。衣装はジュベール満載な感じでしたね。
トマトマ的には普通の演技でしたね。北米音楽って不思議な緑と蛍光っぽいピンクなイメージなのでしょうか。私の北米イメージがおかしいのかな?ダイヤ柄も北米っぽい模様なのですかね。キスクラでおとなし過ぎるけど大丈夫なのでしょうか。NHK杯はかなりはしゃいでいたのですが。
バビー様はアクセル失敗から取り戻せませんでしたね。何かよく見た光景。
世界選手権が熾烈になりそうな欧州でした。