ロシア

矢鱈とカメラが上からなのはどうしてですか?あとスポンサーがぎゅうぎゅう詰めですね。日本のアニメっぽいのがあったけどゲームか何かですか?

  • 女子ショート

ソトニコワの衣装が変わってしまいました。一般論としては新しい方がいいのでしょうが、前の方が面白かったのに。
レオノワの髪はどうなっているのでしょうか。まさかウィッグではないだろうし、スプレーで固めているのでしょうか。カメラさん、最後のお前を倒すポーズを上から撮るなんて。
2回転と3回転の区別もつかないのか!というツッコミをいれたテレビの前のファンはどれくらいいるのでしょうか。荒川さんのプロ意識に脱帽致します。

  • 男子ショート

ボロノフがサッカーボールでした。靴はアシックスでしょうか。
バビー様の手がペンギンみたいです。
羽生のスピンの回転が早くてビックリしました。
アボットはのっていましたね。キスクラで自分が映っているのに気付いていないような感じでしたが。
プレジナはお疲れ様です。

  • 男子フリー

メンショフはジャンプの跳びすぎが残念でした。全体的によかったのですが。
ボロノフはオペラ座みたいな衣装でしたね。
バビー様はきれいな4回転2回でした。ハラショー。衣装にフリフリは拘りがあるのでしょうか。
アボットの手は大丈夫でしょうか。手を切る選手は結構いますが、ずいぶん気にしていましたね。今年の曲選びは大成功ですね。
初めの方の大技は決まって、後半のジャンプは乱れる演技がつづきましたね。グランプリお疲れ様でした。